※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
子育て・グッズ

出産祝いに何が嬉しいですか?2人目の女の子、生後6ヶ月で、上の子は男の子です。よだれかけなど手作りが好まれるようです。渡すタイミングを逃してしまいました。

出産祝い?に何もらったら嬉しいですか?🥺
2人目、生後6ヶ月、女の子で、
上の子は男の子です。

よだれかけみたいな小物はお母さんが手作りしたりするみたいです。

渡すタイミングの逃して、この時期になってしまいました😅😅

コメント

まま

どのくらいの関係によるか分からないですが私は現金だった時は本当に嬉しかったです(笑)
特に2人目だと★

あとはLサイズのムーニーのオーガニック?のオムツや、おしりふきを大量も嬉しかったです😌

はじめてのママリ🔰

2人目のときおしりふき箱でもらいました!箱なので大量に入っててめっちゃ助かりました!

はじめてのママリ🔰

Amazonのギフト券は嬉しかったです笑

要望を聞いてくれて消耗品(オムツやミルク)をたくさんくれたのもとても嬉しかったです😊

はじめてのママリ🔰

皆さんのいうとおりギフト券や消耗品は必ず使うので嬉しいですよね!

ものとして残ってほしい場合女の子っぽいおもちゃとかですかね、それかかわいい服 好みがあるかもしれませんが🤣

おかちゃん

この前友達に、音楽のなる絵本、いちごの歯固め、西松屋のギフト券、ニューバランスのスニーカーをいただきましたがどれも嬉しかったです☺️

オリ𓅿𓅿𓅿

みなさん、ありがとうございました!

参考にさせていただきます‼️