※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北九州市の黒崎駅周辺の朝の混み具合を知っている方いますか?平日の朝は混んでいますか?来月、県外から子供の手術で車で行く予定で、通勤ラッシュ時に着くため高速降りた時の混み具合が気になります。以前日曜日の昼間は混雑していなかったので、平日の朝はどうでしょうか?

北九州市の黒崎駅周辺の朝の混み具合わかる方いますか?

来月、県外から子供の手術で車で行きます。

余裕を持って通勤ラッシュちょい過ぎ(8時半~9時前)くらいに
着く予定なので
高速から降りた時の混み具合が気になります。

以前日曜日の昼間に通った時は全然混んでおらず
そんなに混まないとこなのかな?って思ったんですが
平日の朝は混んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場が黒崎でしたので、8時30頃に出勤してました!

わかる範囲でしたらお答えでにます!どこの道を通りますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、現在は引越してるので2年前の時の話ですがそれで良ければ☺️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    土地勘がなく通りが分からなくて
    黒崎駅の表か裏かも分からないんですけど、JCHO九州病院方面の道です!

    一通とか、通らない方がいいよ!って道があれば教えてください🙇‍♀️💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒崎インターの引野口から降りるとするならば0830に着くような感じで仕事行ってましたが、混みます!
    下の方がおっしゃられている様にめちゃくちゃ混む時間帯よりは、車は進みますがやはり、スイスイとは行かないので少し余裕持って行かれると良いと思います!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インター降りて右折するとずーっとまっすぐです!

    真っ直ぐ行って、九州病院行く時に星乃珈琲を右折するので車線は右側にいた方が良いかな!とは思います☺︎

    星乃珈琲のとこで右折する人が多いので右側は途中進みが悪くなると思いますが、車線変更するのが苦手、しにくいなぁて思うなら右側にいる方が良いかな?と思います☺️

    気をつけて行かれて下さい!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️!

    やはり時間に余裕を持って行った方がよさそうですね💦
    とても参考になりました😊🫶

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    九州病院で以前勤めてましたので患者さんは朝からとても多いです🥺
    予約時間の前に検査などがあるのでそれで予約より早めに皆さん来られますので、それで外来はたくさん混雑してます😓

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

黒埼だったら、JCHO病院ですか??

都市高速で黒崎インターで降りますか??それとも九州道で八幡インターですか??

八幡インターからだったら、ちょっと距離があるので、小嶺付近が混むかもしれないので、都市高速も使って黒崎インターで降りる方がおすすめかもです😣


幸神交差点付近が少し混みますが、ラッシュは過ぎてる時間だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    そうです!
    そこに行きます!
    どちらかで降りると思うんですけど、
    どっちの方がいいかなーと思ってまして...
    黒崎インターの方がよさそうですね✨️
    ラッシュ過ぎてる時間なら少しは余裕もっていけますかね✨️
    参考になりました😊

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    JCHOの駐車場は、車が多いイメージがあるので、余裕を持って行かれることをおすすめします✨

    九州道から都市高速に乗り換えた付近に、よく覆面パトカーがいるのでスピードに気をつけてくださいね!!

    気をつけて行かれてくださいね◡̈

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    患者さん多いんですね💦

    覆面にも気をつけます😱

    教えていただきありがとうございました☺️

    • 5月9日