※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
産婦人科・小児科

八幡西区で子供でも受診しやすい皮膚科を教えてください。待ち時間が長いだざい皮膚科以外でおすすめがありますか。

北九州市八幡西区在住です。

八幡西区などで、良い皮膚科知ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️
八幡西区にある、黒田皮膚科、だざい皮膚科は知っています。だざい皮膚科は、しっかり診てくれるけど…予約無しの待ち時間は長すぎて…さすがに萎えました😑😑😑😑

子供でも受診しやすい皮膚科ありましたら
教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント

ゆーちゃん

ひびきの皮膚科も良いと聞きます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ひびきの皮膚科いいですよ〜

ネット予約順番待ちスムーズですし、平日ならすーぐ呼ばれます🤗

先生も優しいです〜🤭

あちゅぴよ🐣

ひびきの皮膚科通ってます!
診察が丁寧かと聞かれたら、う〜んな感じですが、ほかの方のおっしゃる通り、先生や看護師さんは優しいです!