※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土地の決済時に手土産を持って行く必要があるか相談です。手土産を持った方は何を持って行ったか、値段も知りたいです。

【土地を購入します】

今度土地の決済があり、売主さんと初めてお会いします。みなさんは決済時に手土産を持って行きましたか?

売主さんは(たぶんですが)私が購入する土地のすぐ近くに住んでいます。なので今後も交流がある可能性があるので、一応お渡しするつもりでいます。

手土産をお渡しした方、何をお渡ししましたか?また値段も教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご近所(面識なし)に土地売りましたが
手土産は愚か、値切られました😂
いらないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはなかなかですね…!😂
    今後もお会いするかもと思うと気になってしまって💦ちょっとした菓子折りを持参することにします。コメントありがとうございました✨

    • 5月8日