※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

子供が旦那と寝てくれず連休ちょっと前から、旦那は一人で夜寝て私は子…

子供が旦那と寝てくれず連休ちょっと前から、旦那は一人で夜寝て私は子供達と寝ています。私は、夜間授乳もある中寝かしつけもやり必然的に寝る時間が少なくなります。
休み期間中、朝ご飯作ったり洗濯干したりしてくれたのはありがたい。でも、ガッツリ昼寝もし夜も一人で寝てる旦那。今日から仕事が始まり、帰宅するなり寝不足でやばいと言いイライラしながら洗濯干しをしすごく意味がわからない。私も途切れ途切れの睡眠で、子供のことをすべてやり御飯作ったりもしてます。体調はまだ本調子ではなくもちろんイライラすることもあります😑
やってあげてるっていう感じの態度にまずイライラする、朝起きる時間も5時半くらいに起きてるかもしれないが、寝かせてあげてるのに文句言われたりするのにムカつき色々言ってしまいます😒
ほんとに自分以外の周りのこと考えてるのか?と思う。すぐに実家に帰ればとか言ってくる辺り、自分が楽したいだけだろと思ってしまう。私の両親も仕事してるから昼間はいません。ほんとにムカつく。
あー、ストレスためたくない〜

コメント