※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
お仕事

幼稚園中の子供がいる方、10〜14時に働いている方いますか?具体的な職種を教えてください。風邪を引きやすいので働くことに迷っています。

子供が幼稚園に行っている時間に働いてる方いますか?
どのような職種か教えてほしいです。
10〜14時で働きたいと考えていますが
よく風邪を引くので今働くと迷惑かなとか
色々考えるとなかなか踏み出せません🥲

コメント

未来花

下の子が入園した6月からマクドナルドで働いてます。
だいたい平日週2,3日9:30-13:00です。
上の子との兼ね合いもあり、週1で預かり保育にして15時まで働いたりと希望は出しやすいです。
ただ、急な休み等は替わりを探さないとならないのは大変かもです。どうしても
居ない時はなんとかしてくれますが(^^;)

• ちぇる

ちぇる

マックだと時間の融通がきくんですね!!代わり探さなきゃいけないのは大変そうですね…

• 5月7日
  • 未来花

未来花

そう!融通ききます!夏休み等の長期休みもガッツリ休ませてもらってますよ( ¯꒳​¯ )
    代わりを探すのは気持ちも辛いとこはありますが、主婦が働く時間は主婦が多いので、お互い様だからと親切にはしてもらえてます。
    あと、よっぽどでない限り、雇って貰えます(笑

• 5月7日
  • ちぇる

ちぇる

長期休みもですか!?それは魅力的すぎます…🥹✨長期休みのことすっかり頭から抜けてました…笑
    なるほど…!!マックに求人出てないから調べてみます🥹🫶
    ありがとうございます💛

• 5月7日