※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お仕事

急ぎです!退院時の病棟へのお礼、おすすめは?祖母が私の働く病院、病棟…

急ぎです!!

退院時の病棟へのお礼、おすすめは?

祖母が私の働く病院、病棟に入院していました。
明日退院です。

職場へのお礼を悩んでいます。

医者リハビリは実家の銘菓を用意する予定です。

病棟には野菜ジュース(野菜生活とか200mlのやつ)を用意しようと思ってたのですが、微妙ですかね、

きちんと箱に入ったやつの方がいいと思いますか?

ちなみに病棟スタッフ30人くらいです。

コメント

🐝

しないって選択肢はないですか?
病院勤務の身内がいますが、いまはお礼などはお断りしてるところ多いですよ〜!

  • ぴょん

    ぴょん

    しない選択肢はないです😖

    • 5月7日