※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
家事・料理

夜に沸かしたお茶は冷蔵庫で保存して翌朝使うのはNG。水筒に入れるお茶は常温が良い。夜に沸かしたお茶はそのまま置いてOK。

保育園に持っていく水筒のお茶を夜沸かして朝水筒に入れて持たせてるのですが、同じような方毎日お茶沸かしてますか??
昨日の夜沸かしたお茶を冷蔵庫で保管していて明日の朝持たせるのはダメですかね?
また、水筒に入れるお茶は常温でと言われてるのですが、夜沸かしたお茶ってそのままキッチンに置いたままでもいいのでしょうか🥲?

コメント

あんころもち

何も気にしたことがなかったですが、
昨夜沸かしたお茶を冷蔵庫保管していて、それを朝に水筒に入れています😌

• imama

imama

お返事ありがとうございます🙏✨
    1日くらいだったら大丈夫そうですね🥹!!毎日沸かすと消費しきれなくて😂💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

常温でっていうのは氷入れないでねって事かと思いました!
これからの季節、常温でお茶置いてるおうち無いですからさすがにほんとの常温ではないと思います🥹

• imama

imama

お返事ありがとうございます🙏✨
    なるほど!!さすがにそうゆう意味ですよね😂夏場とかも常温???って疑問でした😂ありがとうございます✨

• 5月7日