※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎらっち
妊活

子宮卵管造影検査後、高温期6日目から下腹部痛が続いています。同じ症状の方や妊娠経験者の体験談を知りたいです。

今月、子宮卵管造影検査をしてきまきた。
今高温期6日目なのですが高温期に入ったぐらいから
下腹部痛が治まりません。。
造影検査をしてから下腹部痛を感じた方や
おりものが増えたって方いらっしゃいますか?
体調変化して妊娠した方のお話も聞きたいです!
毎日ネットで調べて、想像妊娠しそうです。

コメント

へどばん

子宮卵管造影した周期に恐らく、化学流産しました。
恐らくな上、継続妊娠でなくて申し訳ないのですが、私の場合高温期に突入した瞬間から体調変化がありました。

・37〜37.8度の熱
・胃腸炎の診断が下るような胃痛
・着床時期あたりから鼻水、クシャミ、ゲップ
・生理予定日あたりから一度だけの鮮血出血、高熱

5日遅れての生理でした。
一度鮮血が生理予定日翌日に出て止まり、5日目から体温が下がりリセット。
よく聞くようなお腹の痛みや足の付け根痛はありませんでしたが間違いなくそうだったなと思ってます。
あの月以降、このような事は残念ながらありません…💧

  • ぎらっち

    ぎらっち

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね( ノД`)

    私も何かいつもと違うような気がして
    卵管造影検査したからなのか
    体調不良なのか分からずで
    不安で仕方がないです…

    この先はお互いに良い結果になると良いですね(;´ρ`)

    • 3月31日
  • へどばん

    へどばん

    ショックを受けないのであれば高温期9日目からDEER式フライング法をしてみてはいかがでしょう?
    私は早くにして陰性だったのでそれ以降やる気は失せてしまいましたが、フライングを続けておけばよかったと思いました💧
    妊娠でないなら一体なんなんだってくらいの体調不良でしたよ(笑)

    卵管造影のゴールデン期間の恩恵は3人に1人ほどだと聞きます。
    ダメで元々‼️半年はありますし、頑張りましょう💦

    • 3月31日
  • ぎらっち

    ぎらっち

    ショック受けるタイプではないです!
    病院通うようになったのは
    最近なのでそのうち嫌気がさしそうですが。
    DEER式フライングしてみようかと思いましたが
    私、元々高温期が10日ほどしかなく
    医師に人より短いと言われました。
    造影検査とホルモン検査で異常はないですが
    来月から初クロミッド開始します☆
    お話ありがとうございました♡

    • 3月31日