※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

元々バンプとかエルレや邦楽ロックが大好きだった😆今はミセスに夢中だけ…

元々バンプとかエルレや邦楽ロックが大好きだった😆

今はミセスに夢中だけど🤣

1月に転職して

本社とのやり取りはメールか電話なんだけど

経理のお姉さんのアイコンがマンウィズ🐺で。

めっちゃツッコミたい~‼️と思ってて

メールのやりとりに
関係ないですけど
わたしもマンウィズ好きですって送ったら
わー❗嬉しい~‼️まわりになかなか居ないのー‼️って(笑)


他の営業所の人いわく
その人のパソコンまわりはマンウィズのグッズばっかりらしい🤣🤣🤣見てみたい❗


今日も仕事の電話してて
そのお姉さんが明日広島のライブ行ってくるんです♥️って☺️
いつも1人参戦らしい。


開場から開演まで時間潰すの大変だろうな😅


全然会ったことないし
今後も本社に行く用事なんてないし
顔も知らないし年齢も知らないけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣(笑)

コメント