※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

養育費って払ってくれない人いるのですか?初めは払ってたのに何年かして払えないとかありましたか??

養育費って払ってくれない人いるのですか?

初めは払ってたのに何年かして払えないとかありましたか??

コメント

♡♡

はい🙋‍♀️
離婚してすぐに元夫が再婚し、お子さんが産まれて生活が苦しいから払えないと減額になり..遅れつつも払ってくれてましたが後に未払いになりました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもさんには合わせてますか?

• 5月7日
  • ♡♡

♡♡

面会ですか?
    面会は子供たちが希望しているので月1であります!🙌

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

全然あり得ますよ!公正証明がないなら尚更💦

はじめてママリ

元旦那は半年くらいで払わなくなりました! それを機に面会させてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那さんは、子供に合わせて!って言わないのですか?
    私も同じことになったら合わせないです!!

• 5月7日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

残酷ですが、全てを子供達に話しました! 親としての義務を果たさない前のパパは貴女達を捨てたのよ。と!

娘も元旦那もお互いに会いたがっては居ましたが、何度か面会を当日キャンセルしたりと元旦那側の態度が悪かった為、きっぱりお金を払わなければ会わせませんと伝えたらあっさりと連絡が途絶えたきりです!笑

よほどお金を払いたくなかったのでしょう☺️ きっと自由を手にし責任逃れをし人生を謳歌している事でしょう😅

• 5月7日
つっくん

あります!元夫が再婚して奥さんが家計を握ったからだと言ってました😂知るかそんなの😂