※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊娠・出産

夢やジンクスで女の子を予言された方、実際に当たりましたか?

性別の夢やジンクスって当たってましたか?

私は妊娠発覚数日前に女の子を産む夢を見て、その後も女の子の服を買う夢や、また女の子を産む夢を見ます(^o^)/

あと、リング占い(?)では女の子と出ました!

みなさん、夢やジンクス通りの性別でしたか?

コメント

チャンマン

妊娠してから3回女の子を連れている夢を見ましたが、今のところ男の子の予定です!

• めっこ

めっこ

やっぱり夢だけじゃ信憑性ないですよね😂

• 3月30日
ぽぽ

男が多い家系なので私も周りも男の子だと思っていたのですが、2.3回女の子を抱いている夢を見て、実際に産まれたのも女の子でした☺️💓

• めっこ

めっこ

女の子希望なので夢通り女の子なら〜〜と思ってます😆💕

• 3月30日

夢ではないですがなぜか絶対男の子の地震があって、ほんとに男の子でした😂💓

• めっこ

めっこ

私もなぜか女の子!という自信があります(笑)

• 3月30日

周りから男の子だと思うしか言われませんでした(笑)
あとは夢で男の子産む夢見たり、性別がわかる前に占いしたら男の子でしょ?と言われたり😅
後はお腹が前に突き出てます!
一応男の子出産予定です😊

はるか

私は妊娠中に女の子のオムツ替えをしている夢を見ました!
その後、検診で性別確認してもらう際、先生にどっちだと思う?って聞かれ、女の子!と答えたのですが…正解は男の子でした笑
先生曰く、ママの勘はかなり当たるらしく、私は外してしまい凹みました(-_-)笑

夢や占いの結果もあると思いますが、めめさんご自身の勘のほうが当たるかもしれませんね(*^^*)

まりー

私は、第二子妊娠中です(*^^*)男の子を出産する夢を見ましたが、結果は女の子でしたよ☆確定したら、女の子を出産する夢を見たので、左右されたのかもしれません☺
しかし、息子に妊娠時から「お腹の子は男の子?女の子?」と聞いていたのですが、ずっと「妹だよ!!」と言い続けていたので、息子は当てました(*^^*)

mk

旦那とわたしが並んで立っていて
旦那が男の子抱っこしてる夢見ましたが
男の子でした(^ω^)

ちぃ

妊娠してから性別わかるまで
女の子の夢ばかり見てました😍
実際も女の子の確定でましたよ🙋❤️
ちなみに旦那も女の子の夢見てたみたいです😊❣️

なづしょう

1人目の時に友人が◯◯(私)が女の子抱いてる夢を見た!性別女の子だよ!と言われ、周りや私自身男の子だと思ってたのでまさか〜と思ってたら女の子でした😂笑

2人目の時も同じ友人と実姉が◯◯(私)が男の子あやしてる夢見たから男の子だよ!絶対!と言われ、まさかね…と思っていたら後日検診で男の子確定を頂きました😂笑
なんで私の夢には出てこないのに周りの夢には出てくるのか不思議でしょうがないです🤔笑

ボブママさん

今回妊娠中男の子の夢も女の子の夢も見ましたので夢は当たってないですね!