※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
ファッション・コスメ

二重の可能性あと数日で生後6ヶ月です。夫くっきり二重、私奥二重です。…

二重の可能性

あと数日で生後6ヶ月です。

夫くっきり二重、私奥二重です。

夫が娘は一重ももちろん可愛いけど二重でも
かわいいだろうなーとよく言っていて、
私もいずれ二重になるのか気になっています。

普段は写真上のような一重ですが
寝起きは下のような感じです。

いずれ二重になりますかね?

似たようなお目目のお子さんで
二重になった方いますか?

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

2人ともそんな感じでしたが息子は線があるものの一重
娘はくっきり二重になりました🥹

はな

長男はずっとそんな感じで基本一重です。
子供4人いて私も旦那も二重ですが、二重なのは次男だけです😂