※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が一重から二重に変わることについて相談しています。眠っている時に一重から二重の線が出ることがあるが、基本的には一重です。気になるが可愛いと思っています。

生後2ヶ月です。
このような一重で、二重になった!という方はいますか?
生まれてすぐは眠そうにしたり寝てる時に白目を向いてると二重の線がすこーし出てました。
今は写真のように線が出るか、基本一重です。

目は大きい方だと思いますが、
女の子なのでなんとなく気にしています…。

もちろん一重でも娘なので可愛くてたまらないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親は二重ですか?

ご両親のどちらかが二重なら将来二重になる確率は上がると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が二重、私が一重です😭
    私の目にそっくりだなぁって思います💦

• 5月7日
ままり

上の子がもう一重!って感じでしたが、最近になって二重になり始めました💕
旦那は一重ですが、私は二重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳のお子さんですか?😳
    すごい!ある程度大きくなってから二重になるんですね😭希望の光です…!!

• 5月7日
  • ままり

ままり

上の4歳の子です!🥺
    昔はぽっちゃりだったのですが、3歳くらいからスラッとした体型になり、二重っぽくなり始めました💕😍
    周りもまさか二重になるとは思ってなかったので、久しぶりに会った人とかにはびっくりされます😂

• 5月7日