※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首に触れるだけでイライラし、乳首引きちぎりたくなる妊婦です。大きな胸でブラが合わず、乳首が触れると発狂しそう。胸の大きな方の下着や乳首に不快感がある方の対処法を知りたいです。

妊娠中からなのですが乳首にものが触れるだけでものすごくイライラして乳首引きちぎりたくなります。

授乳はなんともないのですが自分の手がちょっとあたってしまったり、授乳中横抱きにしていて子供に蹴られたりと少しの刺激で本当に腹が立って気持ち悪くなります。

元々胸が大きい方でブラジャーもあっていないせいかちょっと動くだけで乳首がこぼれてしまいパッドの上部分と乳首が触れると毎度発狂してしまいそうなほどです。
授乳ブラジャーのような布のみの下着にパッドを入れて使っているのですがそろそろ限界です、、、。

元々G65で、現在はちゃんと計りに行けてないのでわからないのですが胸が大きい方はどのような下着をつけていますか?

また同じように乳首に不快感がある方はどんな下着つけましたか?


絆創膏とかは全然ダメでした、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

グンゼのこれ買って使ってます☺️
妊娠中から締めつけが無理でこのブラをつけてて産後もそのままです😂
乳首が痒かったり痛かったりモゾモゾすることが多かったので普通のブラジャーはガサが産後も無理で布のこれを使ってます🫠
(授乳も面倒だし)

垂れないかなー😭と思いつつ楽さには変えれなくて😵

これに母乳パットをペッと貼ってます🫡
それでも痒かったりモゾモゾするならピュアレーン塗って冷やしたりしてました!