※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自宅安静で何もできず、子供が反抗期で旦那に家事育児仕事を任せている。帰省するか悩んでいる。

自宅安静で何もできない上に、3歳の我が子は反抗期で今まで物分かりがよくすぐ手で転がせたのに今は癇癪もすごい。

家事育児仕事を任せてしまってる旦那がどんどん疲れて
イライラさせてしまうことも多く、でも自分も動けなくて。

実家に帰ろうと思えば帰れるのですが、
幼稚園にギリギリまでいかせてあげたくてとどまりました。
この選択肢は間違ってたのかな…なにが正解かわからない🥲

コメント

ままり

1人目切迫で、今も切迫なりそうで…旦那が家にいる間は家事育児任せてます。
なのでとてもお気持ちわかります🥹
普段優しい旦那ですがあんまり長い時間1人で付きっきり関わる事は無かったので、ママがいい!とかされてるのを見るといたたまれない気持ちに……🫠💧

でも入院なると家族みんなもっともっと辛いし大変なので、今をやりきるしかないです😢✊🏻 ̖́-‬
安静が何よりものお薬なので、あんまり抱え込まずに今回みたいにママリで吐き出してください🥹🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そう言ってもらえるだけで救われます🥲💕
    守りたいものが多くて、ほんとに苦しいですよね🥲
    明日からも気持ち入れ替えてがんばります🥹
    ままりさんも無理なさらないようにしてくださいね🥺!

• 5月6日
  • ままり

ままり

無事赤ちゃんを正産期で産むことが、何よりもの恩返しになりますよ☺️💕
    お腹の中で育て守ってくれてありがとうって思います😊
    旦那さんには沢山感謝の言葉を伝えましょう🫶🏻
    もう少し…が煩わしく遠く感じますが、頑張って安静耐えてください🥹🤰🏻❤️‍🔥
    私も明日から娘を幼稚園に預けダラダラ頑張ります!!(ง •̀_•́)ง笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、あと少しもってもらわないと🥹
    日中はソファに寝転びっぱなしですが、それが意味ないくらいの娘の行き渋りと帰ってからの荒れ方にも悩まされている日々です🥹(笑)
    ほどほどに対応します😂

• 5月6日