※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士の行事後のお疲れ様会で幹事を回す際、ケチつける60歳の人が気になります。このような方はどうやって生きてきたのでしょうか?

保育士をしてますが何かと行事終わりにお疲れ様会として全員で食事に行きます。幹事をクラスごとで回すのですが明らかに主任の気に食わない人が幹事の時は(これで3000円のコース?!美味しくないし物足りない、あそこの店の方がいいのにね)など毎回ケチつけてます、60歳くらいのババアなのですがこのような方はどうやって生きてきたのでしょうか?いい年して気持ちが悪いです、、皆さんの会社にもいますか?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

幼稚園教諭です!
うちの園はそれ、園長がやります🥹笑
ほんと「この人どう生きてきた?友だち絶対いないよな」と心で思い耐えてます笑

そもそもお疲れ様会ほんとにいらないですよね😂

うちの園はコロナ前お泊まり保育あったんですが
1日目を無事終え、深夜0:00からその日の反省会と1日目お疲れ様会が開催され、
そこで機嫌を損ねるとありえない空気になるので、みんな半分寝ながら必死に場作りをするみたいな意味わからないことしてた時期がありました😇

ほんと園長や主任の機嫌ばかり取るのつかれますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!!絶対友達いないですよね😇笑
    園長はおばあちゃんなのでこのような食事会に参加しないので主任が調子乗っちゃってますね😇

お泊まり会の最中の反省会!?!それはしんどすぎます、絶対後日でいいですよね😮‍💨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

保育士ですが、上の方と同じで元園長がそれでした😓
逆にその年代の人ってそういうのを当たり前にやってきたから感覚おかしいのかなとも思ったり...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にやばい感覚ですよね、、
    周りのおばさんたちもそれにペコペコしてんのも気持ち悪いです🤮

• 5月6日