※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎の正社員事務は時給換算1000円で激務。子供の体調不良で休むと給料なし。忙しくて給料は普通。他の事務職は暇なイメージ。

田舎で時給にすると1000円の正社員事務

仕事内容はめちゃくちゃ多くて激務。
することありすぎてずーっと何かしてます。

タイムカード押してるので、働いた分だけお給料もらえます。月給じゃなく、子供の体調不良で休む場合はもちろんお給料無しです。

勤務時間8時〜17時
ボーナスあり(まだ額はわかりません)
個人の小さな会社なのであまり期待できません

皆さんならこの状況、お仕事続けますか😂?
子供たちはまだ小さく、体調不良で休むことも多々あります。その分お給料はもちろん減ります。。

仕事内容としては本当に忙しく、ずーっとすることが絶えずあるので忙しすぎます。周りの話を聞いていると、めちゃくちゃ忙しくても給料が良い所はよく聞きます。逆に、事務職は基本暇でゆるくやってる、という話もよく聞きます。

お給料が特別良い訳でもないのにこんなに忙しく働くのか...と思うと、やっぱり少しお給料日低くてもゆったり仕事してるのが羨ましくて😂😂

コメント

けー

有給休暇ないなら辞めます。
正社員の強みは福利厚生です。それがないなら正社員なんて名ばかりですから💦💦

るー

有給年5日は法律で決まっていると思いますがそれもないのですか?