※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

寝返り防止ベルト使っても、寝返り防止クッション使っても、寝返りしてしまう....どうすればいいのでしょうか😅

寝返り防止ベルト使っても、寝返り防止クッション使っても、寝返りしてしまう....どうすればいいのでしょうか😅

コメント

かりん❁

うちは諦めました💦
窒息防止でタオルケットや枕は使わないようにしました。
突然死の確率を上げないように着せすぎにも気をつけていますが、運もあるのかなと思っています😢
ベビーセンサー買うか迷います。

• 



コメントありがとうございます☺️そうですよね..私はセンサー付けてますが、うつ伏せのままだと、もしもの事が..と思うと心配で寝れずです😓

• 5月6日
こってぃ

うちなら寝返りさせます!
寝返りするとぐずるかんじですか?しばらくすれば寝返り帰りやうつ伏せ寝ができるようになるので、それまでの辛抱です…としか正直言えないです🥹

でもその寝返りしちゃって起きちゃってぐずるっていう期間が辛いんですよね😭
しばらくは添い寝して押さえておくとかどうですか?
寝返り防止クッションで窒息とかも稀にあるので、私ならあまり使いたくないです。

• 



コメントありがとうございます😊最初は仰向けで寝てくれるんですが、少し時間が経つとうつ伏せになるので、仰向けに戻すと怒ります、起きてる時は寝返り返りしてくれるのですが..睡眠時はあんまりしなくて😓

• 5月6日
  • こってぃ

こってぃ

上の子が3ヶ月ぐらいそんなかんじでした😇
    うつ伏せ寝は良くないという思いから仰向けにすると起きちゃうんですよね🤦‍♀️

うつ伏せ寝が好きなんだなと諦めたら私もゆっくり寝られるようになりました。
    下の子もすぐ寝返りするので、うつ伏せで寝かせちゃってます!

• 5月6日
  • 



神経質になりすぎるのもよくないですよね🥹割り切ります😅

• 5月6日