※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
家族・旦那

お金がない、、、!旦那のだらしなさ、不祥事いつまで経っても成長しない…

お金がない、、、!!!
旦那のだらしなさ、不祥事いつまで経っても成長しない夫に心底愛想を尽かしてます🫠

やっと給料日🤍と思っても翌日にはごっそり引かれて
手元に残るどころか毎月マイナスで
今月は車の税金やらが来るはずなので
今からどうしようかと震えています。

旦那は単身赴任中で好き勝手浮気をし家にお金は入れてくれません。
なんなら夫の車のローン、保険諸々私の所から
引かれています。
でも、離婚は今ではないと思っていて
コツコツ証拠を集めようと思って動いている所です。


私は正社員で介護をしているんですが
子供達が寝た後に1日3時間ほど副業をしたいなって
思っています。
何かオススメの副業等ありませんか?
パソコンは触れますが事務経験はありません😂

コメント