※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

生後10ヶ月。最近まで本当に離乳食の時は椅子に座らせた時点でギャン泣…

生後10ヶ月。

最近まで本当に離乳食の時は椅子に座らせた時点でギャン泣きで、5口ほど食べたら癇癪っぽく暴れて酷かったんです。

でも今日は3食しっかり食べミルク無し🍼
寝る前のミルクのみでした。

今日だけの奇跡かもしれませんが嬉しくて嬉しくて。
今日も暴れましたがなんとか機嫌を取ってたべてくれました。
うちの子は少食でまだミルクがいいんだなと割り切っていても、いつも美味しくないのかな。食べてくれなかった。なんでこんなに泣くのとイライラしその後自己嫌悪でした。

ミルク4缶程まとめ買いしてしまったけど大丈夫かな?😂
明日も食べてくれますように✨

コメント