※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

乳アレルギーの負荷試験で入院予定ですが、風邪を引いている状況でアレルギー出やすいか心配。明日病院に電話して確認する予定です。同じ経験の方、対応方法ありますか?

アレルギー 負荷試験 入院について

明後日から乳アレルギーの負荷試験で
一泊2日入院予定です🏥

ですが5/3から鼻水のみの風邪を引いてしまったようで
今は鼻水が出てくることはないですが
鼻の奥にいるな〜ってフガフガしててたまに吸引してます🥺

血液検査ではクラス3で、初めての負荷試験で
食パン食べる予定なんですが
やっぱ体調が万全でない時はアレルギー出やすいですか?💦

明後日と明明後日は主人に仕事の調整してもらって
上の子の面倒を見てもらう予定でいて
もし多少の風邪でも入院出来ないとなれば
早めに分かったほうが色々助かるので
明日、病院には電話して確認するつもりでは居ます😢

皆さんも同じ立場だったら電話で確認しますよね?😭
同じような状況になった方とかいらっしゃいますかね?

よければ回答お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息のなおりかけの空咳とかもだめですよね?ときいたら少しでも症状あるなら日程調整するので連絡くださいでした!上の子の病院は!!

一度クラスターなったことある病院なのもあるからかアレルギー科受診するだけでも風邪症状あったら受診延期してくださいのとこです

明日電話で確認が安心かと思います😌

  • ままり

    ままり


    回答ありがとうございました😭💓
    朝一で耳鼻科受診したらやっぱりちゃんと風邪ひいてて、電話したら入院ダメでした😔💦
    迷ってたので背中押してもらえて助かりました🙇‍♀️✨!

    • 5月7日