※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スムージーを作るためのミキサーが壊れ、ブレンダー1台でいけるか悩んでいます。用途によって使い分けた方がいいか教えて欲しいです。

スムージーを作るためのミキサーが壊れ、買い替えを検討しています!
フードプロセッサー、ハンドミキサーを持っているのですが、キッチンを整理したくて、ブレンダーにしたら一台でいけるかな?と思っています。

氷入りのスムージー、ポタージュスープ、ハンバーグや餃子のみじん切り、生クリーム、シフォンケーキのメレンゲ
などをよく作ります。
ブレンダー1つで↑これ全ていけますか😂?

フープロもハンドミキサーもまだ使えるので、もったいないような…
それならミキサーだけ購入するのですが、整理したい…
しかも、ミキサー買ってからフープロ壊れたらまた買い替えだし…

と数日悩んでいます💦

ブレンダーだけでいけるよ!
用途によって使い分けた方がいいよ!
これオススメだよ!

など教えて欲しいです♥

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーノのブレンダー持ってます!
メレンゲとかは作ったことないですが、説明を見ると作れるようですし書いてあるもの全て作れるはずです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにブルーノ見ていました!
    やっぱり作れるっぽいですね♥ピンクで可愛いし、ブルーノ検討します🤭

• 5月8日