※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が違反切符で罰金、お金ない。不幸な人生になるかも。

旦那の不注意で違反切符。
お金ないのに。罰金も。

まじでこいつといると不幸になる。
やっぱり結婚相手間違えたんだな。
私の人生の不幸への道はこいつと出会ったことだわ

コメント

まま

分かります〜。
私も人生狂わされてます。
出会った頃の年齢にはもう戻れないし子どももいるし、結局苦労するのは女ばっかりですよね🙄
違和感感じた時さっさと離婚しとけばよかった。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

同じ気持ちの方がいらっしゃるとは…!
    もう本当、同じ気持ちです💦

うちは2年前に離婚危機だったんですが、あんなに離婚のために一生懸命に動いてたのに、結局色々あって(あと承諾してくれず)やめたんですよね……

揉めるたびに、あの時離れていれば…って思ってしまいます…

• 5月6日
  • まま

まま

私もです🙄
    我が家も離婚の危機は2回ほどありましたが結局旦那の泣き落としで子どものことを考えると…って感じでなんとか続けてきてます。
    30半ばのクソ旦那から頭おかしいことされるたびに元カレと結婚した方が平凡に暮らせたのかなあと思ってしまったり。

自分のせいなのに何でもかんでも嫁のせい、自分がしたくないことは嫁に押し付ける、ほんとクソ旦那義実家に回収してもらいたい。

我が家も絶賛喧嘩中で
    熱くなってすいません😵😩笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣き落とし、うちもです!😫
    うちの旦那も泣くんですよ…2年前の離婚危機の時はメソメソ泣いて離婚できず…。

昨年の離婚危機の時は逆ギレされ、家電殴ったり賃貸なのにドア殴ったり、本当に最悪で…でも子供いると、結局簡単に離婚ってできなくて曖昧なまま今に至ります…。

私もです!!!
    うちの旦那も30半ばなのにろくに話し合いも出来ないし思いやりもうまくいかなくて…
    元彼と結婚した方が良かったと思ってしまいます…。もう時は戻れないですが…。

義家に回収してもらいたいですよね😫
    うちは義家とも終わってて…義家が変わってる家で、鬱悪化したので絶縁にしました…
    元彼なら親とも上手く行ってたのに…とか色々後悔ばかりです…ほんとに😞

お気持ちわかるので大丈夫ですよ😭!!

• 5月6日
  • まま

まま

メソメソ泣かれるこっちの身にもなってほしいですよね🙂‍↕️💢
    うちの旦那は1ヶ月くらい私が実家帰って一切会わなかった間に6.7キロ痩せてて、荷物取りに帰った時たまたま鉢合わせてしまつまったのですが慰めてほしい感半端なかったので触れませんでした笑
    アピールもたいがいにしてほしいですね🙄

怒りに任せてモノにあたるの最低ですね!私は手出されたことあります😅念の為証拠も残してます笑

大変な思いをされましたね…
    ご自身とお子さんの心身の健康がなにより大切です🙂‍↕️

絶対いつかバチ当たるので神様が味方になってくれるその日まで待ちましょう☺️

• 5月6日
ママリ

分かります分かります!
旦那と一緒になってからお金に縁がありません笑
不幸になってる気がします🤣
でも子供達は可愛いし子供達に会えたのだけは感謝ですね笑
なので子供達が巣立ったら離婚してもいいなと思ってます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

同じくです…!お金面、あとうちは義家族ともトラブルあって散々です…💦

ただ子供に出会えたのは、私も良かったなぁと思います…笑
    その分、簡単には離婚とかできなくなりましたが…💦

熟年離婚まで私の精神が待てるか不安です😂

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

トラブルまでではありませんが私も義家族、というか義母に嫌気がさしたところでした!笑
    積み重なって今日プツンと切れました😇笑

そうなんです😭
    でも子供たちはなんとしてでも守ってやる精神なので離婚となってもやって行ける自信しかありません🤣

そうなんですよね!🥹
    私もあと20年近くと考えると我慢できるか....という感じですね😭😭
    一緒に頑張りましょう😭

• 5月6日