※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
お出かけ

後部座席にジュニアシートとチャイルドシートを乗せたいけど、狭くて2台は無理かな?軽自動車に2台は可能でしょうか?

タントに乗っています。

2人目が産まれたので、
後部座席にジュニアシートとチャイルドシートを乗せたいのですが、チャイルドシートが新生児は横向きで乗せるタイプのものです。

せまくて、2台は無理なのかな、、、と思っているのですが、実際に2台乗せられてる方いますか?
やっぱり軽自動車に2台は無理でしょうか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは軽の頃、後ろ向きのチャイルドシートにジュニアシートはブースターで乗せてました。
ハイバックの薄いものと後ろ向きのチャイルドシートなら乗ると思いますけど横向きは難しいかもですね💦

はじめてのママリ🔰

タントじゃない軽に2台乗せてます😄
でも横向きは無理そうです🥺
360℃周るやつ使ってましたが、
180℃も回らなかったです🤣

もうジュニアシートはあるんですか?
試しにお店で乗せてみてから
考えた方が良いかもですね☺️