※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ミニバンの購入を考えています。日産セレナ、トヨタノア、ホンダオデッセイに乗られている方、おすすめや後悔ポイントを教えてください。

車の買い替えについて
日産 セレナ・トヨ タノア・ホンダ オデッセイ、乗られてる方いらっしゃいますか??🚗💨

2人目を機にミニバンが欲しいのですが、あまり車に詳しくなく…💦
おすすめポイントや後悔した部分などありましたら実際に使われている方からお聞きしたいです!!

よろしくお願いします🙏

※アルファード、ベルファイアは予算オーバーで
ヴォクシーは友達が最近買ったので候補から外れ
ハイエースも考えましたがそこまで大きくなくてもいいか…となりました。

コメント

はっぴー

80系後期ヴォクシーですが、
全然おすすめです!笑
顔が違うだけでノアと内装同じなので🙂‍↕️💡
今月末にノアに乗り換え予定です!!💡

けど広さとかを考えるとセレナとかの方が中は広いのかな?って思います!
職場の人がセレナなのですが、トヨタ系より広く思いました!

• M

M

コメントありがとうございます!
    ヴォクシーかっこいいですね🥺見た目が好きなのですが近くにず友達家族が買ってしまったので買いづらく…

ノアはヴォクシーと内装が同じでセレナは広いのですね🤤

ノアに乗り換えされるのは、顔のお好みが理由ですか??🤔
    (お聞きしても良ければ)

• 5月6日
  • はっぴー

はっぴー

知り合いが持ってたら買いずらいですよね😓
    わたしも知り合いにヴォクシー三人ほどいます!🤣🤣

トヨタ系は3列シートをワンタッチで軽々あげれることができるので女の私でも簡単です!
    ただトヨタ系は他の車が標準装備に対してオプションだったりするので確認した方がいいです!🫥😓
    あと多分セレナの方がノアヴォクシーより少しですがデカイ気がします!

ノアに乗り換えは完全に顔です!笑
    私は新型ヴォクシーの顔があまり好きではなく…なのでノアにしました!😀😀✨

• 5月6日