※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋のレゴランドホテルに泊まったことのある方、夏休みに初めて車で行くので、オススメやアドバイスを教えてください。

名古屋のレゴランドホテルに泊まったことのある方、
タイプなど色々ありますがオススメなどいろいろ教えてください🙇‍♀️

夏休みに初めて車で行きます😊

コメント

ハナハナ

3月に行きました!部屋は色々あるので迷うと思いますが、うちはお姉ちゃんが行きたがったのでレゴフレンズのお部屋で、スタンダードルームで、パーク向きではない方にしました(たぶん1番安い)お金に余裕がないってわけでもないのですが、パーク向きにしても多分一瞬喜ぶだけだろうし、プレミアムも装飾などが豪華だけっぽいし、スタンダードでも十分テンション上がってたので、うちはこれで良かったかなと思ってます(その代わり、お土産奮発してあげたり)でも、プレミアムやスイート泊まったわけではないので、比較できないですが😅

私的に1番気にして欲しいのはプールです!宿泊日(一泊二日なら、寝る日)は無料のプールが予約できるのですが、当日予約で、予約開始時間が決まってます。めちゃくちゃ早く埋まるので、予約時間にはスタンバっといてください!プール予約時、ホテルの予約番号か何かを入力せねばならず、その準備も必要です。もたもたしてると、ほんとに取れません(うちがそう。でも、キャンセルが出て、結局行けました)
プール行かれないんだったら、長々とすみません😅

• ハナハナ

ハナハナ

あと、そう言えば、朝食も予約制ですが、ぼんやりしてると、良い時間はソッコーで満席になります。チェックインしたら、すぐに予約した方が良いです!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭💓
    プールは予約必須なのですね💦事前確認しっかりします🥺
    キャンセルが出てプール行けたとのこと良かったですね☺️

ありがとうございます😭

• 5月6日
  • ハナハナ

ハナハナ

せっかく行ったら楽しみ尽くせたらと思うので!
    ママリさんも楽しんできてください🩷

• 5月6日