※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供がGW期間中に家で過ごすのがつらい。幼稚園や他の場所に行ってほしい。子供が変わってきて、昔のようにおもちゃや絵本に興味を持たず、YouTubeやゲームばかり。もう限界で、出て行きたい。

GW地獄すぎる!
とっとと幼稚園でも何でも行ってもらわないと私の方がもたない!朝からもう怒ってばかりです。

しんどすぎる

昔はおもちゃや絵本渡したらなんとなく読んでくれてたけど今はYouTubeとかゲーム連呼。

もう無理。出ていきたい

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー。

YouTube、ゲームうるさいですよね😭1人でやってくれるなら良いけど、ゲーセン相手させられるわ。
YouTube観させても、みてみてー。
ばっかりで、、

休み何ってなくて良いくらい😂

はじめてのママリ🔰

分かります…うちも朝から晩までママ遊んで〜!ねぇつまんないんだけど〜…おやつの時間まだ?と文句ばっかりタラタラ言ってます🙃
普通に仕事して子供は保育園行ってる平日の方が楽です…