※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3歳息子の咳が酷く、保育園行くか迷い、病院にも迷っています。昼間は元気だが、夜間に咳がひどいです。

3歳息子の、寝入り、明け方の咳が酷いです🥲先週発熱してすっかり元気になりましたが咳が残ってます。今朝なんて5時から1時間近く絶え間なく咳き込んでました。でも、昼間は全然咳しないし元気です。

明日から保育園行くか迷います。そして病院に行くかも迷います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も小さい頃、風邪ひいて咳だけ残るのを繰り返していて、たまたまアレルギー科がある小児科で診てもらったら、喘息と診断されました。
薬を変えて、吸入するようになってからは、風邪ひいてもすぐ治るようになりました^_^
喘息でなくてもアレルギー反応で咳き込む事もあるようなので、一度アレルギー科がある小児科で診てもらっても

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いと思います^_^

• 5月6日
ぽん

病院は行った方が良いかな思います
日中咳出てないのなら保育園は行ってもいいかなと思いますが、あまり寝てれないのならしんどいかもですね😭

はじめてのママリ🔰

うちは親子揃ってそうです💦喘息です😷
薬がなければ病院行きます🏥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😢喘息なんですね😢胸の音はキレイと言われるんですが、喘息は胸の音がキレイでもなるんでしょうか😢

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    じゃあ風邪の拗らせですかね、、うちはヒューヒューいうので💦
    苦しそうなのみてるのも辛いので病院連れて行きますかね

• 5月6日