※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
雑談・つぶやき

本当、いつも思うけど楽しい時間は一瞬だよなぁ〜。母親が先月末の日曜…

本当、いつも思うけど楽しい時間は一瞬だよなぁ〜。

母親が先月末の日曜から来てくれて、
おかげでわたしは祝日働けたし、
娘は動物園に連れて行って貰えた。

わたしは夕飯気にせず平日働けたし、
娘は「ちょっと待ってね」て言われず常に相手して貰えた。

久し振りに従姉妹にも会えたし、
飛行機に乗って旅行にも行けた。

世間的には今日までGWだろうけど、
わたしは土曜祝日関係ない仕事だから今日から再開。

束の間の4連休、楽しかったな。
今日仕事から帰ってきたら、もう母親は家には居ない。
大人になるって、何か辛いな🥹寂しいな🥹

次は何を楽しみに生きていこうかな🫠

コメント