※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県の高松市塩江町に家族で行く予定。レオマワールドや水族館に行くか未定。他のおすすめがあれば教えて欲しい。

今度母と姉と私、子ども3人で香川県に遊びに行く予定です!
高松市塩江町というところに泊まるのですが、何をするかがまだ未定なのでアドバイス下さい🙇‍♀️今のところレオマワールドか水族館かな?とおもっているのですが、他にもおすすめがあれば知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

塩江町にしおのえ牧場があります!
搾りたて牛乳で作ったソフトクリームが有名でオススメです🥰
また、さぬきこどもの国は塩江から近いので、行きやすいと思います⭐︎

• ママリ

ママリ

ソフトクリームいいですね🥰暑くなってきたし、牧場のアイスとなると期待値が上がります!!
    さぬきこどもの国も初めて聞きました😳調べてみましたが、楽しそうですね!候補に入れました!ありがとうございます🤗

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

塩江のセカンドステージで色々な体験が出来ます。観光中心を考えていたらごめんなさい。

• ママリ

ママリ

こんなところもあるんですね😳上の子が体験系大好きなので、絶対喜びます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日