※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家計簿アプリのオススメを知りたいです。口座連携は怖いけど、複数銀行口座管理できるアプリはありますか?

オススメ家計簿アプリありますかー?

フルタイムになって、Excel管理が何かと時間なくて面倒になってきました🤣

アプリでさくさく。
あとは口座と連携できたらいいのかな?と思ったりしますが、口座連携は怖いかなと。笑

口座連携しなくとも、銀行口座複数を資産管理できるものありますかー??

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

iPhoneなら簡単!家計簿がおおすめです。連携はできませんがExcelみたいで見やすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ダウンロードしてみます!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

zaimを使ってます🎵
zaimは確か手入力も出来たと思います。

連携させるとカードで支払ったり、通帳引き落としがあれば自動で記帳してくれるので楽ですよ✨
勝手に家計簿が出来上がってます🎵
私もはじめは連携させるのはちょっとなーと思ってましたが、暗号化されてるし、公共のWi-Fiを経由したりしなければ安全そうだったので連携させました✨
めちゃ楽‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    以前、zaim使ってました〜!
    クレカ連携はその時もしていなかったんですが…やっぱり楽なんですね🥹

公共のWi-Fi経由…
    職場で見なければ大丈夫ですかね〜?

あ、月額課金制は未だに変わらずでしょうか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーWi-Fiで繋ぐのは危ないってどこかで見ました‼️
    私は課金してないですが、課金した方が資産の推移が見れるのでいいですよね✨

• 5月6日