※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱と咳が出ている。熱は上がったり下がったり。明日診察するか悩んでいる。どうしますか?

3日の夜に子供が38.3度の熱が出て朝には平熱に戻っていたから外で暑い中遊んでいたからかなと思い4日に出かけていて夕方帰ってきたて熱を測ったらまた上がっていました😣
今日一日様子見ていたのですが上がったりたまに下がったりで元気はあるのですが咳が結構出始めてしまいました😭
今非接触ので測ったら37.4度だったのですが明日休日診療で診てもらうか火曜日まで待とうか悩んでいます💦
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳ですか?
38℃出た翌日にでかけるくらいなので、結構大きい子でしょうか?🤔

37℃なら私なら様子見します。
ただ、咳が酷くて吐いてしまったり、ゼロゼロしてるなら受診します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    熱も平熱よりちょっと高いくらいで咳も落ち着いてきたので今日は様子見にしました!

• 5月6日