※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
産婦人科・小児科

向洋こどもクリニックで予防接種と乳児湿疹の相談は可能ですか?予防接種専用の時間帯なので、別に診察予約が必要でしょうか?

広島市府中町の「向洋こどもクリニック」に通われている方教えてください!
そろそろ子供が2ヶ月なので予防接種をこちらで考えているのですが、乳児湿疹も気になるので一緒に相談することは可能なのでしょうか?
予防接種専用の時間帯なので、別に診察予約を取っておく方が良いのでしょうか??

コメント

ナバナ

そこの病院は行ったことないけど、だいたいの病院は一緒に見てくれますよ

電話で確認された方がいいです

予防接種ついでの診察じゃなくて、診察ついでの予防接種なら予約時間も変わっちゃいますし

• えむ

えむ

病院に確認するのが確実ですね!
    ありがとうございます。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

向洋こどもクリニックに通っています😊
乳児湿疹くらいであれば、予防接種と一緒に診てもらえますよ✨
受付で母子手帳と予防接種問診票を提出すると思いますが、その時に「乳児湿疹も診てもらいたい」と伝えて保険証&医療証(あれば)も出せば大丈夫です!
うちはいつも予防接種のついでに塗り薬も処方してもらっていますよ🙆

• えむ

えむ

GWで電話確認出来ずにいたので、通われている方の意見聞けて安心しました!
    ついでに診てもらえるならその方が助かります🙌
    ありがとうございます✨

• 5月6日