※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで喉に白いぷつぷつがあり寝る前のミルクから飲めてませ…

ヘルパンギーナで喉に白いぷつぷつがあり
寝る前のミルクから飲めてません💦

今の時点でミルクは400しか飲んでません。
(いつもは800ml)

ミルクを冷たくしてみたのですが4〜5回吸ってギャン泣き
その後も哺乳瓶やおっぱい入れてみましたが
フェンフェンいいながら飲んでくれません💦

お腹も減ってると思います、、
明日の朝飲めなければ病院に行こうと思います。
抱っこで寝てくれました。とりあえず様子見でいいのでしょうか、?

コメント

よち

もし起きた時に、またミルク飲めないなら麦茶与えてたら麦茶でもいいので飲ませてみてそれも難しいなら朝のミルクの量によっては、病院受診考えた方がいいと思います。