※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、GWは引きこもっています。皆さんはどうつわりを乗り越えましたか?

妊娠初期の6週入ったばかりです!
つわりが酷く水すらも吐くほどです💦
GWなのに引きこもってます、、笑
皆さんどう、つわりを乗り切りましたか?

コメント

なつまま

妊娠おめでとうございます👶🏻
辛いですよね〜😭😭

点滴で命を繋いでました〜😇
ひたすら時が経つのを待つしかないです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶🏻🤍
    吐き気や嘔吐だけでなく頭痛と耳鳴りもあって辛い毎日です(;;)
    食べる事が大好きなので1日すらも長く感じてます、落ち着く頃にはブルックやホラーマンになってないかが…😂😂

• 5月5日
  • なつまま

なつまま

吐き気どめが効くタイプだったので、吐き気どめも飲んでました☺️全く吐かないわけではないですが、少しは飲み物飲めました😊
    最初の1週間くらいで7キロ落ちてみすぼらしい身体になりましたが、いまはかなり落ち着いたので、きっと大丈夫です☺️
    頭痛あるの辛いですよね、、、妊婦さんでも使える痛み止め使って少しでも楽になるといいですね😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり悪阻が酷い方からすると、全く吐かないなんて難しい話ですよね😭
    痩せた分つわり落ち着いたら食べてやる‼️て意気込みで今は乗り切ります🥲🥲
    GW終わって病院があいたら先生に頭痛(痛み止め)相談してみます😣♡

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️
悪阻本当に辛すぎますよね。。。
私も毎日泣いて吐いて、この世の終わりかと思いながら過ごしてました😭
陣痛よりも、産む時よりも辛かったです。。。

1番つわりが酷かった時は、三ツ矢サイダーとガリガリ君なら摂取出来たのでその2つで凌ぎました!
歯磨きできない、お風呂入れない、出社も出来なくてわたしも引きこもりでした😂😂
トイレとお友達でした🤝🏼

先が長くて本当にお辛いと思いますが、いつか終わりが来ますので赤ちゃんのためにも頑張ってください🥲‎🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭‎🤍

母体はこんなにきつくて食事もまともにとれてないのに赤ちゃんはスクスク育ってるのが不思議なくらい悪阻ってキツイですよね(;;)

私も今頭痛に耳鳴りに体が言うこと聞かずお風呂すらもダメで、1番元気に体動く時は吐くためにトイレに駆け込んでる時です🏃🏼‪💨😂

赤ちゃんと会える日を楽しみにこの辛い悪阻の時期も乗り越えて頑張ります😭💪🤍🤍

• 5月5日