※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがすぎて落ち込むことになる人いますか?PMSでダラダラしている私に気を遣ってくれて、家事もしてくれる旦那さんに申し訳なく感じ、自信をなくして落ち込んでいます。

旦那さんができすぎて落ち込む人いませんか🥲?

GW中私がPMSということもあり気を遣ってくれている部分もあると思いますがもともとかなりの子煩悩で子どもとずっと遊んであげています。
料理はできませんが、それ以外の家事もしてくれます。お風呂やトイレを含めた掃除、洗濯、布団干し、庭の草抜きなどなど…
私はpmsを言い訳にダラダラしていてそれに対しても「しんどい時は横になってなよ」とゆっくり休ませてくれます。
はじめはありがたい気持ちでいっぱいでしたがなんだか申し訳なくなってきたのと自分に自信をなくすというか、なぜだか落ち込んできました🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

休める時は休んだ方がいいですよ✨
そして、やらない旦那よりやってくれる気遣ってくれる旦那の方が断然いいですよ!!!!!

子供が産まれる前は旦那の方が家事していて落ち込んだりしてたのでお気持ちは分かります😣
今は全くやらなくなり毎日イライラしてます!😒

旦那さんが負担と思ってやってるなら別ですが、そうでないならなんてパパ力旦那力の高い人なんだ!!ってそんな目で見る気持ちで居たらいいと思います🥺🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらない旦那さんより断然いいですよね(><)
    私が旦那の負担になっていないか心配で💦
    でも元気になったらしっかり恩返ししたいと思います🥲

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

そんな素敵な旦那様うらやましいです🥹🥹✨

そこは甘えてしまいましょ〜🥺💗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えちゃっていいですよね(><)
    元気になったらしっかり恩返ししたいと思います🥲

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那10連休だったんですけどほんと楽させてもらってました🥲
うちの旦那も何でもやります…
私は掃除洗濯はするけど、料理なんか1度も作ってないです、、わたしより上手だし美味しいし😓
生理前ってなんかちょっとした事で落ち込みますよね〜
わかりますよ〜…
仕事もできるし子供の扱い?もうまいし、子供も楽しそうにしてるし…わたしなんか遊んであげるのも下手だし勉強教えるのも下手だし。なんなら言い合いになっちゃうし…😣
旦那のことすごいなーーって思ってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    子どもの扱いも私なんかより断然上手で…
    共感していただき少しほっとしました🥲

• 5月5日
エビフライ🍤

まさにPMSのタイミングだから落ち込んでるのではないでしょうか?☺️

旦那さんも子供さんとたっぷり遊べて嬉しいでしょうし、本当にありがとう〜助かるよー🥺💕って伝えてしっかり休んでおきましょ😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりPMSですよね🥲
    ちょっとしたことでイライラするし落ち込むし…
    確かに旦那は楽しそうです…
    しっかり休みたいと思います🥲

• 5月5日
ななな

うちも同じくです……
私が生理中で、料理しかせず…😢生理痛でダウンして、育児も家事も丸投げしちゃってました…😭
申し訳ない…私あなたみたいにそんなに何でも完璧に出来ない~!!
自分の出来なさが不甲斐なくて…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    ありがたい反面どんどん自信を無くしていきます…
    でもこれもやっぱりPMSだからかもしれません🥲
    お互い乗り越えましょう😭

• 5月5日