※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
住まい

マイホーム購入したかった地域を諦めた方、いつになれば諦めていますか?

マイホーム購入したかった地域を諦めた方、いつになれば諦めていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住みたかった地域を見つつ、営業さんに他の地域も見てもらい、結局は他でいいなと思えたから諦めたみたいなところあります😩
住みたかったところはそもそももう土地すらなく、出ても立地がひどいか激狭で諦めざるを得ませんでしたがちょっと期待してたところありました🤦‍♀️

ママリ

狙っていた地域での土地探し&その他の地域もさがし
あとは建売を関係ない土地でもいいからほぼ毎週毎週みて3年間経った頃、ここだ!と思える土地が急にでてきました。笑
そこはずっと狙っていた土地ではありませんでした。
たくさん見ることで、どこを重要視するかが変わり、先の生活の想像がよりリアルになり変わってきたようです。

よければたくさんたくさん、土地でも建売でも見てみてください。