※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

あと2日で32週の9ヶ月になります。便秘と少し血圧が低いくらいで経過は…

あと2日で32週の9ヶ月になります。
便秘と少し血圧が低いくらいで経過は順調です😃

1週間くらい前から生理痛のような鈍痛があったり、張りが増えました。
胎動はあり出血もありません。

昨日一昨日はなかなか寝付けず、横になっていても貼りもありました。
昨日に至っては昼寝したせいもあるのかほとんど寝れなくて張りも結構ありました。
1時間に何回とか数えてないです💦

動くと張るときもあります。
おしっこしかしてないのにトイレ行った後は張ったりします。

10日に検診行く予定だったんですが、GW明けすぐに行った方がいいと思いますか?
予約制ではないのでGW明けにすぐ行くと絶対混んでます😥

コメント