※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

車の買い替えについて相談です!○持ち家(売却予定)○普通車2017年製12万キ…

車の買い替えについて相談です!

○持ち家(売却予定)
○普通車2017年製12万キロ7年目修復歴あり
(査定では48万と言われました)
○来年引っ越しを予定(距離400キロくらいの長距離引っ越し)

上の子供が小学校入学のタイミングの来年、
子供と私の病気のため大きな病院の近くに引っ越すことになっています。
そこで普通車(セレナ)の買い替えのタイミングを
今売ってローンで買うべきか、来年家など売却してから普通車を買い替えするか悩み中です。

現在12万キロですが13万キロをすぎるともっと価値が下がると言われました。
田舎なのでよく運転するのと週一回は長距離運転をするので売る頃には14万キロは超えると思います。

購入したいのはボクシーの中古あたりかなと考えています。

アドバイスお願いします。

コメント