※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

授乳しやすくて胸をしっかり支える下着を探しています。現在の授乳ブラは胸が下がりやすく、離れ乳が気になるので、スタイルをキュッと見せられるブラをおすすめしてください。

授乳しやすくてしっかり胸を支えてくれる下着のおすすめありませんか?

産後1ヶ月、今はイオンで買った授乳ブラを使っています。締め付けがなくて楽だけど、胸の重さに耐えられず下に下がってしまいます😔寄せる感じもゼロなので離れ乳がすごく気になるようになりました。産後大きくなった胸でスタイルが悪く見えるのでキュッと見えるようなブラ探してます🥲参考にさせてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってますがめちゃくちゃいいです!
シーインとか海外製品の方が、どれ買っても脇高でアンダー太めでホックもしっかりしていて、支える力あります。
超敏感肌ですが荒れたりとかもしなかったです✨

  • いちご

    いちご

    ほんとですか!シーインでも売ってるんですね!安いと助かっちゃいます😂さっそくみてみます!!

    • 5月5日