※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

姉にファッションのことで指摘され、自分の年齢や普通の考え方について不安になっています。姉のファッションセンスが変わったのではないかと感じています。

歳の離れてる姉に、いい歳してナイキのスニーカーはないわ!いい歳して毎月まつ毛パーマはありえない!
とかよく言われるんですけど
私まだ32だしそれくらい普通ですよね??
超ミニスカートとか超厚底ブーツとか履いてるならわかるけど、いままでそうなのかぁって受け入れてたんですが最近姉の方がズレてるのでは??😗
と思ってきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も年齢近いですがナイキも履くしまつ毛パーマしますよー😊
全くおかしくないと思います!

けろけろけろっぴ

今年32でナイキのスニーカー履いてますしまつげパーマもしてます🥰

ちなつ

私は43になりましたが毎月まつ毛パーマもネイルも美容室も行ってます😂
32なんてまだまだ若いし、まつ毛パーマってビューラーかけてるのと同じだし年齢関係なくない?と思っちゃいます😂

ともか

ナイキのスニーカーもマツパも割と何歳でも関係なくないですか😂?

うち33でマツエクしてますよ笑

それにナイキのスニーカーとか何歳なっても履くものだと思ってました🤔

逆に32.3とかになったらなにを履けばいいんでしょうか?笑

マツ

私は40歳ですが、ナイキやアディダスのスニーカー履きます👟
お姉さんは、おばさんを意識し過ぎなのではないですかね😂

雅

NIKEのスニーカーは何歳になっても履いていいと思います🍀*゜
逆に10代が高いNIKEのスニーカーとか履いてた方が
自分で買ったならまだしも親に買ってもらってるなら
お金かかる子供やなぁとか思ってしまいます💦

mitsuna

どっちもあまり年齢関係ないと思います。
かなり視野狭いのかな??

  • 雅

    自分が?

    • 5月5日
  • mitsuna

    mitsuna

    かなりは言いすぎましたが、質問者さんのお姉さんはいい歳してあり得ないって強めな言い方しているので。
    自分の周りだけを見て言ってるのかなと思ったんです。
    そんな質問の返し方傷付きます・・

    • 5月5日
  • 雅

    あ!私のコメントに対しての文章かと思い、は?何こいつと思って自分が?と
    送ってしまっていました😭
    勘違いしてすみません…。

    • 5月6日
  • mitsuna

    mitsuna

    なるほどそうだったんですね💦
    正直無視する方がいいかなと思いましたが、誤解が解けたのなら素直にお返事してよかったです!
    私も嫌な気持ちにさせてたらすみません!

    • 5月6日
  • 雅

    はい💦
    お返事していただいて良かったです!
    ありがとうございます😭

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ30ですが
普通だと思います!!
逆にお姉さんは何履いているんでしょう🤣