※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が退院後におっぱいへの執着が復活。寂しさを感じている様子。心がほぐれればなくなるでしょう

母である私が病気で入院しました。退院後、4歳の娘のおっぱいへの執着が復活しました。もともと、おっぱい大好きっ子でした。退院後、数年ぶりに「おっぱい触りたい」と。寂しかったんだなぁと、手を繋いだり、他のことへ転嫁させるのですが、この復活ぶり、なんだかかわいそうでしかたなく、、、
そのうち、心がほぐれたら、なくなりますよね

コメント

おさき

私は入院していませんが、年度替わりでいろいろ大変だったりしたせいか、胸触ってきたりとかしますよ😅

手を繋いだり他のことに転換させたりはしますよ。

「さわられるの嫌だからやめようね」と言って、やめてくれたらありがとうのぎゅーするようにしてます。

多分やってるのは、おうちだけですよね?

そのうちお友達とか他のことに興味を持つと思うのであまり心配はしてないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外で、どうだろう。まだ退院してから外で誰かとすごすことがないので不明です。
    保育所も休んじゃったし、そのまま連休です

    • 5月4日
  • おさき

    おさき


    そうでしたか。
    おそらくすぐ解決はしないかもなので、保育所の先生に様子聞いてみるとか、相談できると良いですね。

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

少し違いますが、私も病気で入院している間に子供が爪を噛むようになっていました。とても心苦しかったです。長かったですが10ヶ月くらいでやらなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心苦しい、まさにそんな気持ちです。
    プライベートゾーンだから触らないと教えるのが正論なんだけど、そういう問題じゃないよね、、、って。
    10ヶ月でしたか。長いですね。
    気長に様子をみようと心構えができました
    ありがとうございます

    • 5月5日