※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもには2日に1度、小分けにしたお菓子2つをあげていますが、多いでしょうか?

お菓子ってどのくらいの頻度で、どのくらいの量あげていますか?🥺🥺

10ヶ月になる子どもで、2日に1度くらいの頻度で、小分けになっているお菓子2つくらいあげるのですが、多いでしょうか?😫

コメント

つむママ

考え方もあると思うのですが、出先で大人しくして欲しい時などには小袋のお菓子をあげたりしますが、1袋にしています!10ヶ月くらいのときはハインハインをあげていました☺️家だとなるべく砂糖を控えたいのでお菓子ではなく芋やバナナなどの果物をあげています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    それが理想です😭😭
    芋やバナナは冷凍しているものを解凍してあげるんでしょうか??

• 5月4日
  • つむママ

つむママ

芋は安い時に沢山かって蒸して冷凍して一回分くらいに切ってました。
    バナナは小さい4本くらいはいってるバナナを買って半分くらいにあげてました。バナナは冷凍せず4.5日で食べれる感じにしてます☺️あとは冷凍かぼちゃと牛乳とかにしたり、野菜いれたおやきとかあげてます〜!栄養士さんからはカロリーたかいおやつの方がいいよと言われました☺️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    すごくちゃんとしてらっしゃる🥹🥹
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます💕

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

週末のお出かけで
ハイハイン を1日1袋とかでした😊

家でならおにぎりとか捕食をあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    皆さんちゃんとしててすごい🥹✨
    ありがとうございます💕

• 5月4日