※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近は外食がうどんかカレーになってしまい、他の料理も食べたいけど難しいです。GW中は外食が増えるので、もう少しバリエーションが欲しいですね。

はじめて食べるものに警戒するようになってしまい、数ヶ月前までは喜んで食べていたファミレスのご飯も、最近は全然手をつけず、外食はうどんかカレーになってしまいます😮‍💨特にGW中は外食が増えるので、その度うどんかカレー…もう少しいろいろ食べて欲しいですが、この時期はやっぱり無理ですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じものばっかり好んで食べてる時期ありましたが、気づけばなんでも食べてくれるようになってましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね🥺
    おうちでは、食べないと分かっていてもいろいろなもの作って出してましたか…?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応だしてました!
    でも1歳から保育園だったので保育園の給食などをみて出さない日もありましたよ!

    • 5月6日