※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の感情が抑えられず、死にたい気持ちが強くなっています。どうしたらいいかわからない状況で、子供のお世話は夫に任せています。どうしたらいいでしょうか。

死にたい
死んだ魚になって捌かれて誰かに食べられて誰かの栄養になって人生終えたい
死んだ方が世の中のためだと思う
イライラしすぎて自分の脚や頭を殴ってしまう
泣きまくる
感情を抑えられない
なぜ自分がこんな風になってるのかわからない


今日一日中こんなかんじで
自分でも頭いかれたのかなって感じです
子供のお世話は夫がしてくれてました

どうしたらいいのでしょうか、、、、、
自分がわかりません

コメント

しゅしゅ

心の病気かもしれませんね
産後うつは珍しいことではありません😌
心療内科や精神科にいきませんか

えむ

精神科行って話聞いてもらってお薬飲んでください!
わたしも通院していますが
症状も強いし、服薬したらかなり楽になると思います😊
症状は昨日一日だけですか?