※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

17時前に来てタイヤ交換するのは困る。連絡もないのは常識違反。今からの予定が狂う。

言いたくないけどイラッとする
なんで17時前に来てタイヤ交換するってーだよ
あんたの弟だけどさ、そこはもうこの時間だから明日とかその前にこの日に何時ごろ行きたいんだけどの連絡もないの?
兄弟ならいいのかよ
普通は連絡をするもんじゃないの
常識だと思うけど
今から娘と花火するって約束なのに
だから夕飯も早く食べるって話なのに
先に作って食べてると旦那がみんなのも出してあげてって言うけど材料もあんまりないから今日はテキトー飯にする予定なのに
今から買い出し行くにしても庭でタイヤ交換してるから自分の車出せないし

コメント

みー

本当男の人って、こっちの都合など一切考えず、勝手に決め、リズム崩しますよね~🤢 旦那もそうです🥲 みんなのも出してあげてじゃなくて、前もって言われきゃ用意できないんだから、外で食べて来て😇💥って私なら言っちゃうかも?です😅
普通は、時間もきちんと何時に··としっかり決めた上で、「この時間だけど大丈夫?」と聞いてこなければいけないと思います🥲旦那もそういう事がかなりあります😇💥 最近も私に相談もなく、勝手に親戚の前で「〇日一緒に」みたいな🥲 「えっ聞いてないけど?」って感じがとにかく多いです🥲 これから隣の県に遊びに行くぞ~って時に、急に義両親が来ようとして、旦那は義両親を優先しようとした時、さすがにブチギレて、勝手にあんただけ行け😇💥って感じで言ってやりましたが😂 用事ない日であっても「次の休みは特に用事ないから、〇〇連れて行ってもらおうかな~」とか、「足りない物買い出しに連れて行ってもらおうかな~」とか考えるので、「勝手に用事決めないで」と伝えました🥲なのに、また無視して、予定を勝手に作られるとブチギレます😂
 

  • 🌈👼

    🌈👼

    旦那に「社会人ならさ、報告・連絡・相談って基本だよね?何?もしかして私はあんたの家政婦だから急に伝えても平気なわけ?」と嫌味たらしく言ったら「おれんちは昔からこうだから!」と逆ギレ。
    こっちも頭にきて「あー。そっか。そちらはいっつも時間は守らないし娘頼みたい時に連絡しても返事ないから保育園にお願いしたら当日に連絡無しで娘の迎えに来るし、こういう今から行くが当たり前なんだね。」と嫌味を言ってやりました。

    • 5月5日