※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
家族・旦那

ゴールデンウイーク、今日は四年ぶりにみんな揃ってバーベキューの予定…

ゴールデンウイーク、今日は四年ぶりにみんな揃ってバーベキューの予定が息子が発熱、朝38.8あったのに今ではすっかり下がって元気に遊んでます。
旦那はゲームあるからいいけど、私はアウトドアが好きだし、息子に一緒に遊んでと言われ何もできないことにイライラしてます。
スタバにドライブスルーでも行って優雅にお昼とか思ってたけど、旦那に気分じゃないと言われ、いく気もうすれて昼ごはん食べずにいます。
普段ならダイエットだから食べなくていいやと思っちゃいますが、お腹の子のためすこしでも栄養をと思うとやっぱり食べるべきだなと思ってしまって、でも動く気にもなれず。余計イライラします。
出かけたいのに出かけられない。ただ床に座ってぼーっとしながらスマホいじるこの無駄時間。

なんか楽しいことないですか?

コメント