※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

北九州市内で、里帰り出産を考えている方にオススメの産婦人科をご紹介します。小倉から車で30分以内で行けるところもあります。

福岡県北九州市でオススメの産婦人科ありますか?
里帰り出産を考えています❁.*・゚
できれば小倉から、車で30分以内で行けるところでお願いします!

コメント

なるる

足立クリニックはどうでしょう?(´∀`*)私は里帰りで1ヶ月半後博多に帰りますが、今現在は足立クリニックに通ってます!看護婦さん達も凄くフレンドリーかつ、程よいサバサバ感、悩みや相談なども全然聞いてくれるし、先生は眼鏡をかけたおじちゃんですが、サバサバしてる?って思う人もいるかもだけど、質問などわからないこと聞いたりすると、わかりやすく説明してくれるし、エコー検診しながらも、細かく説明してくれて、初妊婦の私にも理解できるように一緒にエコーを見てくれます!部屋は個室で綺麗だし、食事も豪華とのこと、出産後は家族写真を撮ってくれて、院内に貼ったり、足立クリニックのホームページなどにも掲載されます(´∀`*)💓私的にはとてもアットホームな感じですごく雰囲気のいい感じです!

ルナ

私は、4にん目ですが
遠いかもしれませんが本っとにオススメは芦屋のバースセンターが凄い良いです
遠方から来られることも多々あるようで折尾駅から無料送迎もあるし、産前産後とても、ままにとっても不安にならないよう無料で育児相談や諸々のエステもついていて、とにかく先生がニコニコして、不安は何でも聞いてくれますし
助産師さんがとにかく優しいです

院内は助産院といった感じではありますが出産されたかたみんなまたここで生みたいと言われているのをきいて、今いってる産院をかえ私は逆子でしたから生むのは厳しいと言われていましたが、9ヶ月終わりに転院し、外回転をしてもらって直りましたし
はやく、バースセンターにいきたいとばかり思うくらい心もリラックスできます

一度、ネットで見てみてください

オススメです

ayapon

私は足立クリニックで出産しました(*´∀`*)先生は男の先生ですが、結構色んな話をしてくれますし、質問には丁寧に答えてくれます。適度にゆるいというか、プレッシャーのない感じで、予定日過ぎても予定日なんて僕が決めたものだから赤ちゃんの出たい時に出てくるから気にしなくていいよーって言ってくれたので気持ち的にも楽でした😊患者さんは多いみたいですが、私は待ち時間が気になる程長いことはなかったです。看護婦さん達もフレンドリーで産んだ後不安で泣いてしまったりした事もあったのですが、話も聞いてくれて心強かったです。あと入院中のご飯が美味しいですw個室やシャワー室も綺麗でした✨

れいちゃん

小倉北区の足立クリニックいいですよ💓
私も足立で出産しました😊
先生はすごく優しいです!
助産師は9人くらいいるのかな?
みんなわからないことがあったら
丁寧に教えてくれます😊
私は助産師さんにバンバン聞いてました笑
食事はめちゃくちゃ美味しいです!
コース料理あります💗
入院は6日間ぐらいで3日目か4日目ぐらいに
エステがあります😍
このエステが気持ちよすぎて寝てしまいました笑
退院するとき先生が
育児でわからないことがたくさんあって
なんで赤ちゃんが泣いてるかわかんないときは
一緒に泣いたらいいよ。お互いに成長するから。
ってゆってくれて心が軽くなりました💖

ひなまつりのときのランチの写真です💞