※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GW中に子供が熱を出して看病中。育休明けで忙しいけど、旅行は諦めて頑張ります。看病組の皆さんも頑張りましょう。

GW看病中の方いますか?結構体調崩す時期ですもんね…

GW、昨日までは掃除とか引っ越したばかりだから色々生活環境整える為に動いててようやく今日から遊ぶぞーー!て時に下の子が熱😊
ですよねーそう簡単には上手くいかないよねって感じなのですが天気も良いし引っ越したばかりで開拓しようと思ってたので残念…
休み明けから育休終わって仕事復帰なので尚更…
旅行入れてなかっただけよしとしよう😭

看病に徹します、、
看病組さん、頑張りましょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

GW前半パパ→私&娘の順番でコロナになりました😫
パパはほぼ無症状、娘は軽症で私は重症でした🫠💦
我が家もこれといって予定を入れてなかったので自宅でのんびり過ごしました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱コロナは辛いですね😭
    自分だけ重症はさらに辛い💦

予定入れてないのがまだ1番諦めつきますね😊
    我が家も家でのんびりしようと思います😣

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

下痢&おむつカンジダ発症中なので、なかなか出掛けれません😢下痢のたびにシャワーでお尻洗って、乾かして、薬塗って…と今朝起きてからすでに三回してます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢は大変ですね💦
    処理に気が狂いそうになりますよね😅

うちは昼から悪化して急患センター行こうか悩んでるところです😭
    お互い頑張りましょう!

• 5月4日
ゆん

同じく今日天気良いし出掛ける予定だったのに長女が朝起きて喉痛いと言い8.4℃熱あったので中止しました😱 今日は1日引きこもりです(笑) あるあるですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は天気が良いのがさらに悔しいですよね😅
    うちはまだまだ熱が下がらず後半戦は引きこもりでわ終わりそうです😭
    看病お疲れ様です!

• 5月5日
ぺこ

GW後半戦、初日に出かけたもののお昼ご飯を食べていたお店でやたらとぐずるので体を触ると熱い気がする…となりそのままとんぼ返り😭😭38度越えの熱で急いで空いている小児科に駆け込みました💦本日熱は下がりましたが、痰絡みの咳がひどく娘も親もあまり眠れていません…お天気は良いし行きたい場所もたくさんあったのにずーっと家に引きこもり…。
悔しいのでおうちでホットプレート焼肉してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看病お疲れ様です💦
    うちも昨日急患センター駆け込みました笑
    まだまだ下がりません…

ホットプレート焼肉いいですね✨
    うちも真似します!😂
    せめて良い肉食べたい…

• 5月5日
  • ぺこ

ぺこ

お疲れさまです❤️こうやってコメントいただけると同じような方がいらっしゃるんだと励みになります!ありがとうございます😭
    うちは4月から幼稚園に行き始めたばかりで、2週間前にも熱を出して数日看病し、この時期にかかったからGWは免疫ついて無敵だよねと思っていたのにそんなことを言っていた自分を殴りたいです笑
    集団生活の洗礼えぐかったです💦

わかりますわかります!我が家は今日は海鮮も焼いてみました笑そしてノンアルコールビールも飲みました🍺笑

• 5月5日